
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

バルーン公開しました

お久しぶりです。
今年は冷夏であったので暑さに弱い自分としてはありがたかったのですが、冷害が心配な今日この頃です。

今回はバルーン「遺伝子の光」を公開しました。
国立科学博物館で開催されている特別展深海2017の展示物です。
デメギニスの標本もあったのでそれもいいかなと思ったのですが思っていたよりも小さいのですねあの子。
それに当然のことですが標本なので発光はしない為ペニチュアで作ってみました。

あと次のバルーンは月で一つ作ろうと思っています。
月

最近どうもバルーンの方が作っている気がしますがゴーストの方もぼちぼち…(汗)


あ、「血族管理人」はネットワーク更新対応版を出しているのでよろしければご利用ください。

それでは、また。
【 2017/09/11 04:15 】

バルーン公開  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

更新しました

新年度になっていましたがお元気でしょうか。
名は体を表すサイトです(汗)

この記事の前にも「ボクたちの失敗」と「アイの迷宮/写真立ての君」の更新をかけましたが、
今回はまた碧さんの更新です。

ふと思い立って眼鏡を実装してみました。
碧さんは通販やら何やらで酷使しているうちに視力が落ちたんでしょう。
PC用眼鏡という可能性もなくはないですがまあそれはさておき眼鏡いいよね…
【 2017/04/24 03:38 】

ゴースト更新  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

更新しました

いつの間にか2017年になっていました。
廃墟のようなサイトですが、今年もよろしくお願い致します。

今回はしばらく、といいますか二年近く放置していた小物置き場の「血族管理人」を更新しました。
トーク数が2.5倍となりましたが、元が少なかったので…(汗)

いつもありがとうございます!
【 2017/02/24 19:03 】

ゴースト更新  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

更新しました

早いもので今年も大晦日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

突貫工事ではありますが「ボクたちの失敗」更新しました。
時期限定のトーク3つ追加と既存トーク微修正、触り反応微増、あと「アイの迷宮/写真立ての君」方への切り替え反応追加です。
亜衣さんの方にもつけないといけないですがとりあえず一方的な実装です…

サイト名に違わず廃墟のような所ですがいつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

では、よいお年を!
【 2016/12/31 18:49 】

ゴースト更新  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

バルーン公開しました

秋があったようななかったような、そんな気候でしたが皆様お元気でしょうか。

今回はバルーンの公開となります。
ゴースト更新ではなくすいません……

少し文字を大きめにしている為、レイアウトが崩れる文章もありそうですが
よろしければお使いください。

それでは、また。
【 2016/11/15 01:10 】

バルーン公開  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
